SSブログ

Papua New Guinea


少数民族研究家(本業は違います。)である旅の先輩からすごい画像が届いた。
世界各地を飛び回る彼は、先日、パプア・ニュー・ギニアに行ってきたそうである。
(まるで水スペの探検隊シリーズみたいだ。)
パプア・ニュー・ギニアに行くだけでもすごいのに、さらにこのお面も買ってきたそうである。

いったい何に使うのか?
是非、この姿で日本の街を歩いて欲しい!

 

(私は、ニュー・ギニアには一生行かないと思うのだ。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

CABAN

sanbonmatuさん、はじめまして~*
アンコールワット遺跡・・・っすごい!!って書こうと思ったら、
その下に凄い感じの写真があったので思わずこちらに・・・
宇宙人みたい!!
・・・宇宙人を模してつくっているのかな!?

なんにしろ面白い写真です~!!
by CABAN (2005-01-22 13:33) 

sanbonmatsu

>ひろのしんさんnice!&コメントありがとうございます。
私もこの人達が何の部族で何のためにお面を使用するのかとっても
興味があります。
でも、普段はTVなど見ている普通の現代人かも知れませんね。
by sanbonmatsu (2005-01-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PhoAngkor Wat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。