SSブログ

DIGITAL IXUS ll [make it possible]




Canon IXY30

TR2 に続いてIXY30 を購入して1年になった。(¥23,940だったかな)
 
世のコンパクトカメラは、スリム&液晶大画面化を目指しているが、私にとっては
使いやすい大きさであるため大変気に入っている。
私は、写真を撮るときフラッシュはあまり使わない(写り方が好きではないので)
のですが、その場合はどうしても手振れが多くなってしまいますね。
IXY55 も発表され新製品に心が揺れ動くのですが、手振れ防止機能を持ったIXY、
発売されないかな。

でも、いろいろな商品がデジタル化されて、購入サイクルが短くなっていますね。
企業としては売らなければならないのでしょうが、それに乗せられている自分。

ちょっとよくない傾向。

(2004年2月27日購入)


〔追記〕
2006年11月30日:無償修理受付を開始いたしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

桃屋

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a9585/index.html
桃屋は、これが欲しいです。
小型化せずに、性能面を追求してる感じがしてちょっと好きです。
by 桃屋 (2005-02-28 17:22) 

sanbonmatsu

このカメラは電池駆動っていうのがいいですね。
とんでもない国に行くと充電できない可能性大ですので・・・。
あと小さすぎると手振れになりやすいので、適度な大きさもいいですね。
今年のイベント関係、このカメラでの撮影期待してま~す。(^_^;)
by sanbonmatsu (2005-02-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Times SquareDakota Apartments ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。