SSブログ

Cyber-shot [make.believe]


SONY DSC-F55V

サイバーショットが当たるということで、またまたTBしてしまいました。
実は、一番最初に買ったデジカメは Cyber-shot でした。(2001年2月購入)
元々、カメラはCanon派でしたのでIXYも候補にあがりましたが、この F55V は、
動画も撮影できたりレンズが回転して遊びにも使用できると思ってこの機種にしました。

これを使ったのは実質3年。いくら充電しても数枚撮るとバッテリーが上がってしまって、
全然使い物にならなくなりました。
カメラ本体が壊れた訳ではなかったので非常にもったいなかったのですが、3年も経つと
値段も安くなって性能もよくなったので
IXY
(2004年2月購入)を買ってしまいました。
でも、次から次へと新製品が発売されて物欲が止まりません。困ったものです。

F55Vは、利用価値はなくなってしまいましたが、何故か捨てられないのですよねー。
これまた困ったものです。


(2001年2月3日 購入)


〔追記〕
2006年8月19日 ¥1,200で売れました!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

くま

次から次に新製品。。。仰るとおりですね。
オイラは、デジカメは96年にエプソンを買った口ですが。。。
これに比べたら、約10年ぶりに買ったIXYは月とすっぽんでした。
もう直ぐ正月。。。プリンターも10年近く買ってないので
くま家では、プリンターは無いも同然です。
帰任したら買おうかな~
って。。。それっじゃあ、今年も正月も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママくま手書きだ!頑張れ~って感じです。
by くま (2005-10-24 21:06) 

sanbonmatsu

くまさんこんばんは。
年賀状は手書きの方が味があっていいですよねー。
当方も最近まで「プリントごっこ」でした。(汗)
でも、書く人の身になると大変かも。
by sanbonmatsu (2005-10-24 21:29) 

knacke

アハー、コレもTBしてみようーかな。(笑)
カメラ、パソコン、なんでも回転が速いですよね。
どんどん新製品が出ちゃう。
機能も増えるし。買い換えの時に、あの機能はなんだったんだ?
って、コト、よくあります。使わなかった機能・・・。
by knacke (2005-10-25 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Food ForceParhelion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。