SSブログ

Japanese pampas grass [non genre]


Senbonmatsubara : EOS 350D Tv1/800 Av5.6 ISO100 55mm






すっかり秋になりましたね。
波の音を聞きながら、浜で写真を撮る。
今日は、とっても癒されました。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 9

banba4

この馬の国のグラスですか?
クリオージョは、パンパのガウチョ愛用の馬です。
by banba4 (2006-09-24 21:19) 

param

秋ですね~とつい話しかけてしまいたくなる風景です。
沼津というとお寿司ばかりを追いかけておりましたが(恥)、
こういう風景を探しに出かけてみたいです。
by param (2006-09-24 22:35) 

JOY

しみじみする風景ですね^^ 私も一緒に癒されました^^
by JOY (2006-09-25 13:47) 

sanbonmatsu

banba4さん、はじめまして。
質問に対してなんてお答えすれば良いのか・・・。
一応、撮影場所は日本です。
by sanbonmatsu (2006-09-25 21:18) 

sanbonmatsu

paramさん、こんばんは。
最近は「沼津港」なる寿司店があるようですね。
でも、あじの干物も美味しいですヨ。

あと、ススキは箱根の仙石原に行こうと思ったのですが、こちらで済ませてしまいました。(汗) もう少し穂がひろがっていると良かったのですが・・・。
by sanbonmatsu (2006-09-25 21:25) 

sanbonmatsu

JOYさん、こんばんは。
この辺の景色は感動する景色ではないのですが、子供の頃の遊び場だったので、当方にとって特別な思いがある場所なのです。
次は、朝早く出発して中田島砂丘まで行きたいのですヨ。
by sanbonmatsu (2006-09-25 21:30) 

sanbonmatsu

ザッキーさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2006-09-26 21:16) 

knacke

爽やかな秋〜!
風の音が聞こえてきそうな1枚ですね。
すごーく好きです。
by knacke (2006-09-27 07:37) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんばんは。
ほんと気持ちのいい一日でした。
お弁当を持って食事をしている人がいたり、釣りをしている人がいたり、
みんなのんびりしてましたヨ。
by sanbonmatsu (2006-09-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LagmanHoly Land ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。