SSブログ

arukikata [Boston]

 

arukikata : Canon EOS 350D




地球の歩き方 「ボストン&ニューイングランド地方」


久しぶりのアメリカです。
期間は短いのですが、とりあえず行ってきます。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

JOY

わぁ!いってらっしゃーい!お気をつけて^^
写真楽しみにしています♪
by JOY (2007-04-27 14:35) 

はじめまして。
地球の歩き方は、役立ちますか?
・・・帰国したら教えてください。
11月にN.Y.へ行こうと計画し、
いま必死に読んでいます。
by (2007-04-27 16:18) 

param

行ってらっしゃいませー!(もう行ってしまったかな?)
良いナ良いナ~!
お帰りをお待ちしております!
by param (2007-04-28 22:34) 

kane

お気を付けて~!
by kane (2007-04-30 11:07) 

sanbonmatsu

JOYさん、こんばんは。
とりあえず、無事に帰ってきました。
写真? なかなか気に入った写真は撮れなかったです。
でも、少しだけアップします。
by sanbonmatsu (2007-05-02 21:26) 

sanbonmatsu

コールドターキーさん、はじめまして。
当方は、短期間の旅行が多いのでガイドブックは効率よく回るため買っています。その地域のことを知るには一読しておいて損はないと思います。
ただし、「地球の歩き方」ニューヨーク編はとても厚くて重いので、ポケットサイズの方が便利かもしれません。
それと、ニューヨークのガイドブックは沢山種類がありますので比べるといいかもしれません。

ぜひ、ニューヨークを楽しんできてください。とても魅力な都市です。
by sanbonmatsu (2007-05-02 21:38) 

sanbonmatsu

paramさん、こんばんは。
まるで弾丸ツアーのような日程と行動だったのでくたくたです。
しかも本日は仕事でした。(涙)
連休の後半は、写真を整理しようかと思ってます。
by sanbonmatsu (2007-05-02 21:41) 

sanbonmatsu

樹音さん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-05-02 21:41) 

sanbonmatsu

Kaneさん、こんばんは。
とりあえず帰ってきました。
Kaneさんも、無事帰国されたようですね。
by sanbonmatsu (2007-05-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Phlox subulataContinental Airlines ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。