SSブログ

Cosmos [non genre]


Cosmos : Canon EOS 350D Tv1/500 Av14.0 Tamron18-200㎜




秋桜



このところ忙しくなかなか出かけることができません。
秋はイベントが多いので楽しみなのですが、9月の旅行博、10月のCEATEC、
今年は3回行われたVW Meetingも一度も行かずに終わってしまいました。
近々、行きたいところはあるのですが、今日はいつものとおり写真を撮っておしまいです。



コスモス8,000万本、日本一の規模だそうです。         摘み取りは、自由となってます。



キク科コクモス属アキザクラ




 

2008年の秋桜


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 8

param

コスモスの季節になりましたか。
突然涼しくなってきましたね。
8000万本とはすごい規模です(@_@)。
by param (2007-10-22 10:55) 

sanbonmatsu

ようやく天気が安定してきて秋らしくなってきましたね。
でも、今年は秋が短い感じがしています。

この撮影場所は群馬県板倉町。地域おこしの一環で
行っている感じでした。
8,000万本ですのでとても全部回れないほど広かったですヨ。
by sanbonmatsu (2007-10-22 21:50) 

sanbonmatsu

xml_xslさん、takagakiさん、kaneさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-10-22 21:51) 

knacke

やさしくてせつない感じの素敵なコスモスですね〜。
すっかり秋の気配、かな。
by knacke (2007-10-25 13:37) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんばんは。
コスモスを見ると秋だなーって感じますね。
香りですとキンモクセイでしょうか。

季節の良い時期って短いですよね。
たくさん楽しまないとすぐ冬になってしまいますね。^^
by sanbonmatsu (2007-10-25 22:09) 

sanbonmatsu

サチさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-10-25 22:10) 

ぐーたら

紅葉は飽きました。花だ、花だ~。
by ぐーたら (2007-10-30 02:05) 

sanbonmatsu

夢の旅さん、こんばんは。
当方も決して花が趣味では・・・。
手近で撮影できる被写体が花くらいしかないもので・・・。
by sanbonmatsu (2007-10-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Volkswagen in Tunisi..Heart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。