SSブログ

陽朔 [Guilin China]




陽朔(広西チワン族自治区)

桂林から漓江を下ってやって来ました小さな街です。
写真のとおり山水画の景色に囲まれたところです。
外国人にも人気があり、また多くの政治家も訪ねた街でもあります。
ちなみに宿泊したホテルにはクリントン元大統領の写真も飾ってありました。
(宿泊はしていないと思いますが。)

この街は古くから観光地だったからでしょうか?
親切な人も多く、また騒々しさがなくちょっと中国の他の街と違う印象でした。

この街なら長期間滞在してもいいかな。


(2003年12月撮影)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ここ行ってみたいところです。
by (2005-03-25 20:18) 

sanbonmatsu

ふじかわさんnice!&コメントありがとうございます。陽朔は、おすすめです。
私、北海道には何回か行ったことがあるのですが、知床は一度もないのです。
是非とも一度は行ってみたいです。
by sanbonmatsu (2005-03-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Le Peuple Migrateur狗肉火鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。