SSブログ

Volkswagen report vol.12 [Das Auto.]



写真左:残念ながら今年のVWフェストには参加できませんでした。

Volkswagen report vol.12

久しぶりのレポートです。
最近の状況ですが、機械的なトラブルは無く順調です。
唯一気になるのは、ドア近辺からコトコト音が鳴るようになったことぐらいかな?
それと、先日(8/6) 20,000kmを超えましたので、本日オイル交換を実施しました。
今回は、フィルターエレメントも交換しましたので¥8,276です。(相変わらず高いです。)



                         ちなみに入れているオイルは502です。502の方が安いので。

あと、かなり前の(5月末頃)話ですが、ボンネットにサッカーボール?が擦った跡が2カ所
付いていました。いつも止めている駐車場は隣が壁になっているため多分、子ども達の標
的にされてしまったようです。かなり強く当たったらしく見事に傷になってしまって、ワックス
を掛けた程度では直りませんでした。

でも、修理に出す程では無かったのでディーラーさんに見てもらうのは今日になった次第です。
ディーラーさんに見てもらったところ、「コンパウンドを掛ければ直ると思います。」という返事。
しかも料金はかからないとのこと。というわけで早速、お願いしてしまいました。
暑い中作業をしていただいて、しかもキレイに直ってディーラーさんには大変感謝です。

クルマと同等に長く付き合えそうなディーラーさんです。

TOTAL  20,570km



vol.11 < report > vol.13

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IX Systemarukikata ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。