SSブログ

arukikata [Uzbekistan]




地球の歩き方 : Canon IXY30

地球の歩き方 「シルクロードと中央アジアの国々」

ただいま、出発の準備中・・・。

旅行のガイドブックは、いつも「地球の歩き方」を買ってます。
今回は、何故か5カ国が一緒のモノ。
それだけ、マイナーなところということでしょうか?
シリーズ化されているだけでも良しとした方がいいのか。

5カ国も載せて厚みは通常の1カ国より薄い。値段も通常のモノと変わらず。
情報が少ないのか、見所が少ないのか、とっても気になります。

でも、買っても読むのはいつも飛行機の中。
長時間の機内での過ごし方、他に何かいい方法ないかな。

というわけで、しばらくネットに接続しない日々となります。



〔追記〕
購入したのは最新版ですが、取材時期が2004年7月~9月ということで、料金等は
随分違いました。
それと、キリル文字は全然読めませんのでローマ字も併記して欲しいところです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

knacke

あぅあぅ、旅〜!
いっぱい写真とって来てネ。
いっぱいおいしいも食べてきてネ。
お話と写真、待ってまーす。
気をつけて行ってらっしゃい〜。
手、フリフリ〜。
by knacke (2006-08-23 17:29) 

param

こんな歩き方もあったのですね!!!
行ってらっしゃいませ。
お土産話楽しみにしています♪
by param (2006-08-23 17:33) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんばんは。
とりあえず無事帰って来ました。
写真は沢山たくさん撮って来ましたが、なかなか難しいです。
特に人物は。
後ほど、ゆっくりブログにアップします。
by sanbonmatsu (2006-09-01 22:48) 

sanbonmatsu

paramさん、こんばんは。
ウズベキスタン想像とかなり違う国でしたヨ。
土産話?小さなトラブルはありましたが、記事にするのが難しいかも。
とりあえずこちらに少し写真をアップして置きました。
       ↓
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sanbonmatsu/photos.htm
by sanbonmatsu (2006-09-01 22:56) 

sanbonmatsu

あおいさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2006-09-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Volkswagen report vo..Uzbekistan Airways ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。