SSブログ

a feeling of happiness [photo is]


Ichan-Qal'a Uzbekistan : Canon EOS 350D EF-S18-55mm



幸福



夏のこの時期が結婚式シーズンなのか、街の
あちらこちらでこのようなシーンを見かけました。

気温は38℃くらい。暑い中、大変です。
でも、とても幸せそうな二人でした。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

JOY

幸せそうだし、、やっぱり花嫁はどの国も綺麗ですね♪雰囲気も自然な感じで、すごく素敵です☆
by JOY (2006-10-16 09:46) 

param

あ~良いですね、はにかんだ笑顔が何とも。
こんな素敵な人物写真が撮れるようになりたいナ(遠い目)。
by param (2006-10-16 12:43) 

sanbonmatsu

JOYさん、こんばんは。
ほんと、どこの国でも花嫁さんは綺麗ですね。
花嫁、花婿さんを中心にしようとしたら何故か花嫁さんが中心に写ってますね。
でも、主役だからいいかな。
by sanbonmatsu (2006-10-16 22:36) 

sanbonmatsu

Paramさん、こんばんは。
当方が外国人だから気軽に撮影させてくれたのかも。

実は、二人を祝して沢山の人が周りで踊っていたのです。
そちらの写真にしようかっと思ったのですが、こちらの方がやはり絵になりますね。
by sanbonmatsu (2006-10-16 22:36) 

knacke

とても38度の中とは思えない爽やかな感じ。
結婚式がそう思わせるのかなー。
by knacke (2006-10-20 00:07) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんばんは。
いやー、ほんと暑かったです。
写真を見て思うのですが、一番右側の人物、花婿の父親のような気がします。
何となく似ているかなーっと。
by sanbonmatsu (2006-10-20 23:03) 

sanbonmatsu

ザッキーさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2006-10-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moonlightMinaret ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。