SSブログ

ivy [non genre]


ivy : Canon Digital IXUS ll






もう、すっかり冬ですね。
ちょっと前まで紅葉していた街の木々も、すっかり落葉。


近頃どこかに撮影しに行こうと思っても曇りか雨。
天気に恵まれませんね。
というわけで、今日は、いつも駐車している駐車場
の壁の寂しい画像になってしまいました。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 7

knacke

白にアカで、クリスマスみたい!
ホワイトクリスマス。
by knacke (2006-12-10 02:59) 

param

駐車場の中の小さな風景。
美しいです^^。
こうして目を留めてみると思わぬ出会いがありますね。
by param (2006-12-10 09:08) 

JOY

赤~く色づいた蔦、素敵です*^^*
by JOY (2006-12-10 12:39) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんばんは。言われてみれば、白と赤。
当方が住んでいるところは、かなり寒いのですが、雪ってあまり降らないのです。なので、残念ながらホワイトクリスマスにはならないかな。
by sanbonmatsu (2006-12-10 21:15) 

sanbonmatsu

paramさん、こんばんは。
実はこの写真、朝の出勤時間に撮影したものです。
朝から何をやっているのだろうと、自分でも恥ずかしくなってしまいましたヨ。
by sanbonmatsu (2006-12-10 21:19) 

sanbonmatsu

JOYさん、こんばんは。
蔦を見つけると写真を撮りたくなってしまいます。
でも、ネタ切れで安易に撮影したものはダメですネ。
もっと心を込めて撮影しないと・・・。
by sanbonmatsu (2006-12-10 21:23) 

sanbonmatsu

樹音さん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2006-12-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a slow speedVolkswagen report vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。