SSブログ

Bud


Bud : EOS 350D Tv1/400 Av10 ISO400 Tamron200㎜






今日は所用で沼津へ。静岡市の桜の開花予想が21日でしたので、
もしかしたら咲いているかと思いましたが、近所の神社の桜は
残念ながらまだつぼみでした。
でも、明日かあさってには咲きそうですね。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

knacke

春が待ち遠しいってそんなつぼみですね。
日差しが春っぽいかな〜。
つぼみって、なんだかおいしそーに見えませんか?(笑)
by knacke (2007-03-22 02:33) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんばんは。
あと、少しで咲きそうですね。
サクラのつぼみは食べたことありませんが、食べると結構おいしいカモ。(汗)
by sanbonmatsu (2007-03-22 23:14) 

param

ご無沙汰しております。
やっとネット環境完備に。
なんだか寒くなったり暖かくなったりはっきりしないお天気が
続いていますが、こうしてつぼみを見ると安心します。
by param (2007-03-23 13:26) 

sanbonmatsu

paramさん、こんばんは。お久しぶりです。
新しい環境にも慣れましたでしょうか?

寒くなったり暖かくなったり・・・。
でも、一歩一歩着実に春が近づいていますね。
今から桜が咲くのが楽しみです。
by sanbonmatsu (2007-03-24 00:07) 

sanbonmatsu

JOYさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-04-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Radena similisVolkswagen report vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。