SSブログ

Empire State Building [photo is]


Empire State Building : Canon EOS 350D

 



Empire State Building



今も昔もニューヨークの象徴です。
方角が分からなくなったらこのビルを探すと自分の居場所が分かる便利なビルです。
それにしても天辺にある巨大なアンテナ、どうやって持ち上げたのかな。

ビルの写真が続いてしまいましたが、こちらの写真はリサイズのみで色補正など一切
行ってません。曇った朝方に撮影しましたので、モノクロのようになってしまいました。
でも、ニューヨークのイメージってこんな感じかも。





1931年完成。高さ381m(塔の上まで443m)。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 8

param

本当にモノクロ写真みたいですね。
幻想的な感じがします。
確かにこんなイメージかな^^。
by param (2007-05-27 08:07) 

sanbonmatsu

paramさん、こんばんは。
このビルは夜の方が綺麗ですね。
写真、差し替えようかな^^。
by sanbonmatsu (2007-05-27 20:56) 

sanbonmatsu

takagakiさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-05-27 20:56) 

かっこいいw
by (2007-05-27 21:08) 

sanbonmatsu

ふじかわさん、こんばんは。
新宿にも似たようなビルがあったような・・・。^^
by sanbonmatsu (2007-05-27 21:17) 

sanbonmatsu

kaneさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-05-31 22:38) 

knacke

お天気やキブンで、写真っていろんな顔を見せてくれますね。
NYは行ったことがなくって。
いつか行ってみたいな。
by knacke (2007-06-02 13:51) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんばんは。お久しぶりです。
日本での生活はいかがですか?

写真は同じ場所なのに撮る人によっても作品が随分違いますね。
だから面白いと思うのです。
by sanbonmatsu (2007-06-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flatiron BuildingAve. of The Americas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。