SSブログ

Candlelight [non genre]

 

Candlelight : Canon EOS 350D Tv1/50 Av5.6 ISO1600



candlelight



静かな夜です。
予報では雪のようですが、残念ながら途中で雨になって積もらないようです。
朝起きて真っ白な世界になるのが好きなのですが、最近は降っても積もることも
なくなってしまった感じです。

そんなことを考えながら、今年を振り返ってみると、もっと重要なことをしなければ
と思いつつ、何も出来ずに今年も一年が終わりそうな予感・・・。うぅ。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 11

param

ああ、キャンドルナイトの日だったのだ・・・。

今年もホワイトクリスマスならず。
私も重要な事をせねば・・・と思いつつ・・・。
by param (2007-12-25 10:02) 

ロウソクの明かりが優しいですねw

KissDクラスのカメラのシャッターユニットの耐久性能は5万シャッター前後ですよw私がダメしたときは4万5千くらい撮った時かなw
by (2007-12-25 17:30) 

sanbonmatsu

paramさん、残念ながらずっと雨だったようですね。
降ったら降ったで非常に困るのですが、たまには雪を見たくなります。

あと、一年って短いですね。本気になって何事も行わないとあっという
間に時は過ぎていきます。
by sanbonmatsu (2007-12-25 22:49) 

sanbonmatsu

ふじかわさん、こんばんは。
KissDは、耐久性能が表記されていなくてどのくらいの寿命なのか
知りたかったのです。
私はふじかわさんの1/10にも達していないと思いますので、当分
大丈夫そうです。
by sanbonmatsu (2007-12-25 22:51) 

sanbonmatsu

takagakiさん、kaneさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-12-25 22:55) 

ぐーたら

sanbonmatsuさんも良いお年をお迎えください。
by ぐーたら (2007-12-28 22:31) 

sanbonmatsu

夢の旅さんも良い年をお迎えください。
来年も旅の記事&写真を楽しみにしています。
by sanbonmatsu (2007-12-28 22:38) 

knacke

あけちゃっておめでとです。
ことしもsanbonmatsuさんの1枚を楽しみにしています。
ことしの旅行の予定はあるのかなー。そこも気になります。(笑
by knacke (2008-01-02 16:51) 

sanbonmatsu

きむたこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
一回くらいは旅行に行けるようがんばって仕事します。^^
by sanbonmatsu (2008-01-02 21:06) 

新年のご挨拶、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
sanbonmatsu さんの写真、今年も参考にさせていただきます!
by (2008-01-04 18:53) 

sanbonmatsu

shinroさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真は、全く参考にはならないと思いますが、がんばって
撮影しに歩き回りたいです。
by sanbonmatsu (2008-01-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SquirrelA Happy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。