SSブログ

Squirrel [photo is]


Squirrel : Canon EOS 350D




Squirrel


NYCの真ん中のマディソン・スクエア・パークにいたリスです。可愛すぎます。
撮影したのは春ですが、何となく冬っぽい画像ということで。
緑に囲まれたセントラルパークにいるのは分かるけれど、周りは全部ビルの
小さな公園にいました。
大都市の真ん中でも動物が生きている。ニューヨークは不思議なところです。


話は変わって、
この時期になると年末年始は外国に行きたいと思う毎日ですが、今年は仕事です。(涙)
なので、次に行けるのは夏になりそう。随分先です。

でも、仕事が落ち着いたら、どこか国内旅行でもしようかな。



(2007年4月撮影)



Madison Square Park



 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

param

昔Squirrelの発音がうまく出来なかったのを思い出しました(汗)。
本当に可愛すぎるリスちゃん!!

年末もお忙しそうですね。
無事旅に出れますように^^。
by param (2007-12-25 09:57) 

sanbonmatsu

paramさん、こんばんは。
私は、インターネットで発音を聴いたのですがとてもできないですね。
旅の計画は仕事が一段落付いたら計画しようと思ってます。
by sanbonmatsu (2007-12-25 22:43) 

sanbonmatsu

kaneさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-12-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Strawberry FieldsCandlelight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。