SSブログ

Amur adonis [non genre]


Amur adonis : EOS 350D Tv1/400 Av10.0 Tamron18-200㎜



福寿草


週末は暖かくて、まるで春のようでしたね。
今回は春を告げる花ということで福寿草です。(ちょっと遅かったかも)
欲を言えば雪の中で撮ってみたかったのですが、もう暖かいので雪は降らないかもしれないですね。
何はともあれ、もう少しで本格的な春です。


キンポウゲ科フクジュソウ属フクジュソウ               実は毒草だそうです。


寒紅梅も咲いていました。                       寒紅梅


蝋梅 良い香りがします。                       何の実かよく分かりません。^^

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

knacke

春ってぷくぷくしてますよね。って勝手なイメージだけど。(笑
花粉で散々です。外出は極力したくなーい。(泣
春のお花のかわいぃ季節なのになぁ・・・。
by knacke (2008-02-24 10:26) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんばんは。
春はぷくぷくって、良い感じです。^^

でも、花粉症の方にとっては辛い季節ですね。
幸いなことに私めは軽めの症状なので、活動開始です。
by sanbonmatsu (2008-02-24 20:00) 

sanbonmatsu

ロボッコさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2008-02-24 20:00) 

sanbonmatsu

xml_xslさん、takagakiさん、kaneさんnice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2008-03-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Volkswagen report vo..Shibateranthis pinna.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。