SSブログ

残暑お見舞い申し上げ候



Manhattan New York : Canon IXY30

残 暑 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す

まだまだ暑い日が続いています。
秋までもう少し、あと少し・・・。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

くま

夏も。。。あと2週間ですね。
盆を過ぎると、秋の足音が聞こえてきますね。
昼間は残暑が続きますが。。。
朝晩は、秋を感じるまで、もう少しですね。
by くま (2005-08-18 13:44) 

knacke

もぅ、残暑の季節なんですね・・・。
月日の経つのは早いモノです・・・。
そういえば、暑中お見舞いの葉書の投函を忘れていました・・・。
どーしよう・・・。(汗)
by knacke (2005-08-18 19:40) 

sanbonmatsu

くまさんこんばんは。
最近、地球の温暖化の影響か夏が長くなっていますよね。
日本の台湾化って言われてますが、数十年後には本当になって
しまいそうです。
はやく涼しくなって欲しいですねー。
by sanbonmatsu (2005-08-18 21:59) 

sanbonmatsu

きむたこさんこんばんは。
暑い中引っ越しお疲れ様でした。はやくブログの方も復活してくださいね。
暑中見舞いの方はブログで(日付を遡って)済ませるのがいいかも。(汗)
by sanbonmatsu (2005-08-18 22:02) 

param

北京も旧暦の「立秋」を過ぎて大分涼しく、過ごしやすくなりました。ちょっと秋の気配を感じます。素敵な写真ですね。
by param (2005-08-18 22:39) 

sanbonmatsu

paramさんこんばんは。
当方の家の裏側が空き地になっているのですが、コオロギなどが
鳴き始めました。
日中はまだまだ暑いですが、夜になると少しだけ秋を感じます。
by sanbonmatsu (2005-08-18 23:57) 

ichiro

私もこの景色大好きです。とてもとても
by ichiro (2005-08-21 20:17) 

sanbonmatsu

ichiroさんこんばんは。
また、行きたくなる所ですね。
今度は、ゆっくり市内をまわってみたいです。
by sanbonmatsu (2005-08-21 21:50) 

sanbonmatsu

樹音さんnice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2005-08-21 21:50) 

mikachan

綺麗ですね!この景色を見に行ってみたい。
by mikachan (2005-09-04 04:35) 

sanbonmatsu

ミカチさんこんばんは。nice!&コメントありがとうございます。
この時は日没までいたかったのですが、スタジアムに行かなくてはならなかったためすぐ降りてしまいました。NYオススメです。
by sanbonmatsu (2005-09-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。