SSブログ

Back Bay [Boston]

Back Bay : Canon EOS 350D




街の真ん中にも野鳥がいて、しかも逃げません。     Trinity Church



Back Bay


ケンブリッジ地域からハーバード橋を渡ってバックベイ地域にやってきました。
この地域は元々海だったところを埋め立ててできた地域だそうです。なので街並みは
旧市街地と比べて高層ビルが建ち並ぶ近代的な地域です。

Fenway Park : Canon EOS 350D




YO KOSO                       DICE-K
こんな看板や                      こんな標識までありました!
 


ここの目的はRED SOXの本拠地フェンウェイパークを見ることです。
レッドソックス自体はニューヨークで試合をしていましたので、球場を外から眺めた
だけですが、アメリカ最古で、最小の球場の雰囲気は味わうことができました。
次回は、是非ともフェンウェイパークでヤンキース戦が見てみたいものです。

(2007年4月撮影)





(おまけ画像:ヤンキースタジアム)

4/27 Friday NYY vs BOS 分かりにくりですが、松坂が投げています。この日は良い席が取れませんでした。


4/29 Sunday NYY vs BOS この日は、結構良い席でした。 とりあえず松井の打席です。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

param

わー!松坂観たのですね~羨ましい!
球場で見ると迫力が違いますよね。
by param (2007-05-07 20:36) 

sanbonmatsu

さすがに松坂くんが投げるのを観られるとは、思ってもいませんでした。
松坂くんの場合はピッチャーなので、当初予定では登板ではなかった
のです。でも、どこかでスライド登板したらしく観ることができました!

MLBは、スタジアム全体の盛り上がりがすごくて、また観たくなってしまう
のです。
by sanbonmatsu (2007-05-07 23:06) 

sanbonmatsu

kaneさん、nice!ありがとうございます。
by sanbonmatsu (2007-05-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CambridgeDowntown ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。